さくら

冬の夕暮れ♪

すっかり落葉した さくら 。

この季節、「枝」 が主役です。

厳しい寒さに耐え 文字どおり 木を支えてくれます。  

さくら


あと 二ヶ月もすれば・・・

この枝に 蕾 がつきますね^^


同じカテゴリー(風景)の記事
小国神社の紅葉
小国神社の紅葉(2023-11-26 15:51)

早朝の空が素敵
早朝の空が素敵(2023-11-12 16:50)

のたねの子?
のたねの子?(2023-09-17 16:35)

この記事へのコメント
ええ写真や~♪見とれる~(^^♪
Posted by やぎBOWZ at 2009年01月16日 20:54
やぎBOWZさん

ありがとう♪

さくら さんは

「冬の私も見て~^^!」って

言っているようでしたよ~
Posted by チャリ at 2009年01月17日 06:25
さっき、丁度、ちゃりさんにメールした所ですよ〜つぼみがついてますねって。。。こちらでも梅にはついてますから、そちらの桜にも小さく付いてるかも知れませんネ。。。。
Posted by ぱる at 2009年01月17日 15:20
ぱるさん

ありがとうございます^^

そうですね~

もう すでに開花の準備をしているかも

しれませんね♪
Posted by チャリチャリ at 2009年01月17日 16:16
美しい枝なりです。

この時期の木も大好きです♪
Posted by マネージャー at 2009年01月18日 17:00
マネージャーさん

そうですね・・・。

私も 好きですよ~♪


また 寄らせていただきます^^
Posted by チャリ at 2009年01月18日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さくら
    コメント(6)