Candle Night 20th

今夜は Cafe terrace 1丁目さんでキャンドルナイト☆


このような案内チラシが お店に貼ってありましたよ~

Candle  Night   20th


記念すべき20回目でした。 水仙のデザインが素敵ですね・・・。


やさしい灯りに心が落ち着きます。 

Candle  Night   20th

 
お楽しみの特製デザートは 「バナナ春巻き」

Candle  Night   20th


春巻きの中は バナナとあんこ。

春巻きとバナナが よく合います♪ ごちそうさまでした。


さて 新年となり ポイントカードも新しくなりました。

Candle  Night   20th


10 ポイントで デザート。
12 ポイントで お食事サービスが受けられます♪
      
Candle  Night   20th



一ヶ月に一回のキャンドルナイト☆

今年も楽しみにしてます。

Cafe terrace 1丁目さん、今宵は ありがとうございました (^v^)


同じカテゴリー(ワクワク♪)の記事
ラグビー観戦
ラグビー観戦(2024-04-14 16:30)

クリスマスイブ
クリスマスイブ(2023-12-24 15:11)

秋祭り
秋祭り(2023-10-28 17:18)

広報はままつの二人
広報はままつの二人(2023-07-30 16:44)

この記事へのコメント
20th
なんて書いていただくとかっこいいですね~^^

いつもありがとうございます。

今年一年もろうそくで楽しんでいただけるといいです。
Posted by yohyoh at 2009年01月24日 06:38
yohちゃん

20th

そのたびに
 
案内のチラシ作りから デザートの準備等・・・。

おつかれさまです!

毎回 キャンドルナイトに人が集まってきます。

やさしい灯りだから 自然と会話が弾みますね♪

今年も楽しみにしてますよ~^^ 
Posted by チャリチャリ at 2009年01月24日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Candle Night 20th
    コメント(2)