春の予感・・・

今朝、実家へ行くと父が「庭のしだれ梅がすごいぞ~!」と言うので さっそくシャッターを押しました。春は、もうすぐですね。icon02


この記事へのコメント
ご自宅庭園でお花見なんていいね~。
花見酒もいけるかもね♪
Posted by やぎちゃん at 2008年02月24日 09:07
そうだね・・・いいね~
梅もいいけど もうすぐ桜が 前の公園で咲いたら
お花見で一杯やらまいか♪
Posted by チャリ at 2008年02月24日 09:48
私もお花見したいな〜
写真でこれだけの梅ということは、実際に観るともっと凄いでしょうね!!
でもこの写真の後の日記。昨日は春一番でしたね!
こちらは風邪と一緒に雪が打ち付け、窓の隙間から凄い雪が降り込み。。。キャー真冬に戻った〜って感じです。
でも最近刺激の有る涙(涙が皮膚につくと痛い)が出るという事は、過ぎの花粉ももう舞ってるんですね。

春です!
Posted by ぱる at 2008年02月24日 10:30
やぎちゃん

失礼しました。お名前入れるの忘れました。


ぱるさん

春一番が吹いても 今日は真冬に逆戻りで寒いですね。
そちらの雪が消えるのは まだ先のことでしょうか?
さて ぱるさんも 確か花粉に反応する方でしたね。
今のうちから ケアーしたいと思います^^
Posted by チャリ at 2008年02月24日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春の予感・・・
    コメント(4)