分かれ道

分かれ道


この散歩道を歩くと
いつも写真を撮りたくなります。

右の階段を上れば明るい広場に出られそう

左の平たんな道を行けば
のんびりと日陰の周遊コース

もちろん 
両方行くこともありです。

ただ
おおげさですが
人生を左右する選択の時
どちらかを歩かなければならないと
なった場合はいかがでしょう?

・・なんて
いろいろ考えて散策すると
楽しいです(^ー^)






同じカテゴリー(思うこと)の記事
桜えびごはん弁当
桜えびごはん弁当(2024-02-25 13:58)

豆おき
豆おき(2024-02-04 14:42)

地元の神社へ
地元の神社へ(2024-01-06 17:02)

年越しそば
年越しそば(2023-12-31 13:50)

かかりつけの医者へ
かかりつけの医者へ(2023-12-17 16:51)

この記事へのコメント
今まで何回か岐路に立ったことがありますが
全部、逆だったような…
違う選択肢もあったような…
先見の明という 先を見抜く力が全くなかった、と
思います、
一番は 推薦してくれたのに(短大だけど)行かず
就職してしまったこと、
そして資格を取得して、仕事を選ばなかったことです、
チャンスを自ら蹴ってしまった感じですが
まぁまぁ今がいいので良しです、
Posted by 花名花名 at 2021年09月04日 18:25
花名さん

私も岐路に立った時の判断を誤ったと
思うことが多くありました。
でも その時、自分の気持ちと向き合って
出した結論だから仕方ないかもしれません。
そして選んだ道の範囲内できっと楽しいことがあると
思ったりもします。

そうそう
まぁまぁ今が良ければ良しです。
Posted by チャリチャリ at 2021年09月05日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
分かれ道
    コメント(2)