健康弁当

健康弁当


「健康」という言葉に魅かれ
知久屋さんのお弁当を購入。

もち麦入りご飯
蒸し鶏のネギソース
ポテトサラダ
五目きんぴら
など

なるほど!健康弁当でした。
おいしかった(^ー^)

最近のご時世
外食は控えたほうがいいかなと
思いつつ、なんとなく寂しいですね。


同じカテゴリー(思うこと)の記事
桜えびごはん弁当
桜えびごはん弁当(2024-02-25 13:58)

豆おき
豆おき(2024-02-04 14:42)

地元の神社へ
地元の神社へ(2024-01-06 17:02)

年越しそば
年越しそば(2023-12-31 13:50)

かかりつけの医者へ
かかりつけの医者へ(2023-12-17 16:51)

この記事へのコメント
知久屋さんは自然食材を使っているので
スーパーのお弁当より少しお高めですが
安心ですよね、
私も知久屋さんが好きで時々 買っています、
健康弁当、いいですね〜^^
Posted by 花名花名 at 2022年01月22日 19:49
花名さん

そうですね。安心して買ってます。
なんとなく塩分控えめな感じがして
身体にいいような気がします。
花名さんも時々、買われているのですね^^
Posted by チャリチャリ at 2022年01月24日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
健康弁当
    コメント(2)