ついにきた・・・

三日前 袋井のげんらくさんへ高速チャリで往復する。icon20

二日前 筋肉痛など全くなく 散歩、テニスを楽しむ。「オレ まだ若いじゃん

     と自己満足する。

一日前 また 少しテニスをした後 読書にふける。

     ある方から「今日あたり・・・死んでるんじゃないの?」との声が

     あったが、大丈夫^^


そして 今日

     ついにきてしまった・・・

     仕事が始まった途端 睡魔におそわれる。

     どっと出た疲れが からだを包む。

     顔を洗い 目薬をさして なんとかしのいだ。

     昼休みに 自販機の栄養ドリンクを飲み 少し元気がでる。

     仕事が 終わった時 ふと思った。

     (なぜ 三日後に???)


でも また挑戦を続けようicon31



            


この記事へのコメント
あはは~。来たね、来たね~期待どおり♪
疲労にはアミノ酸がいいよ~。スポーツドリンクタイプのものか、顆粒なんかもあるよ。
でも、これを摂取すると結構元気がでちゃうから、そこでムリをすると、もとの木阿弥さ。
Posted by やぎちゃん at 2008年03月24日 21:09
や~ん、きちゃいましたね!

やぎちゃんの言うとおり、アミノ酸がいいかも!

アミノ式ってスポーツ飲料?まだあるかな?

薬局とかにあるかもしれないので、

覗いてみてね^^
Posted by yohyoh at 2008年03月25日 00:12
やぎちゃん

あはは~。期待どおり きてしまった^^

ここだけの話だが・・・

この三日間、リポビタンDを飲んでいた。

そうか、アミノ酸か。アドバイスありがとう!


yohちゃん

や~ん。きちゃったyoh^^

アミノ酸って 薬局とかにもあるんだね・・・

アドバイスありがとう!
Posted by チャリ at 2008年03月25日 07:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ついにきた・・・
    コメント(3)