桜のち白たんぽぽ

つぼみの桜に目がいく。
満開もいいけど 「これから」のつぼみに魅力を感じる・・・

桜のち白たんぽぽ



桜の後は うわさの”白いたんぽぽ”を見つけに行く。
歩くこと1時間20分、ようやく見つけた♪
しかし”白いたんぽぽ”ではなく 白い鳥(白鳥とも言う)だった。ガ~ンicon08
「足を休めてるの~」だって。。。

桜のち白たんぽぽ

 


この記事へのコメント
桜かわいいね~。
撮る人によって、桜もいろいろな表情があるね。
Posted by やぎちゃん at 2008年03月30日 21:48
まだまだ白たんぽぽの夢をあきらめないで!

んっ^^?なんか歌でこんな題名あったぞ?わかるかな???
Posted by yohyoh at 2008年03月30日 21:58
やぎちゃん

ありがとう♪

うれしいなぁ~。そう言ってもらうと。。。

そうだね~。人によって捉え方が違うから

楽しいね。


yohちゃん

あきらめないですよ^^

「夢をあきらめないで」 岡村孝子ですね。

♪あなたの夢を あきらめないで~
遠くにいて 信じている~♪

この歌手も清楚な感じで いいなぁ~(笑)
Posted by チャリ at 2008年03月30日 22:24
チャリさん☆
白いタンポポなんてあるんですか?
それにしても、鳥さんカワイイ
Posted by ラナイラナイ at 2008年03月31日 15:19
ラナイさん

白いたんぽぽは、あるそうですよ♪

昨日は、発見できず残念でした。

しかし 上陸した白鳥を見ることができたので

ラッキー^^ 「カワイイって!」・・・照れるなぁ~
Posted by チャリ at 2008年03月31日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
桜のち白たんぽぽ
    コメント(5)