yoh world が素敵

第4回サンカ小さな文化祭が
アピタ初生店特設会場で始まった。

出展したyoh world は なかなかの盛況であった。
今回は イラストに言葉だけでなく、新しく写真の世界に
踏み入れ 全体としても 素敵なコラボを創りだしている。icon32

yoh  world が素敵



yoh  world が素敵


イラストと言葉、そして写真・・・すべて「こころがホッとする」ものばかり。。。
yoh worldイラスト集の中に”心にただいま。心がおかえり。”とある。
その言葉が yoh world の基本となることかもしれない!icon22


同じカテゴリー(ワクワク♪)の記事
ラグビー観戦
ラグビー観戦(2024-04-14 16:30)

クリスマスイブ
クリスマスイブ(2023-12-24 15:11)

秋祭り
秋祭り(2023-10-28 17:18)

広報はままつの二人
広報はままつの二人(2023-07-30 16:44)

この記事へのコメント
高速チャリでのお越しありがとう~^^

とっても嬉しかったですよ~

残り一日、精一杯やりたいです。。。
Posted by yohyoh at 2008年05月24日 23:29
yohちゃん

カッパを着て高速チャリでアピタへ・・・

精一杯やっている姿勢を感じたね~^^

これからの yoh world が楽しみだよ。。。

今夜は ワインで打ち上げかなぁ~♪
Posted by チャリチャリ at 2008年05月25日 06:57
いつも書き込みをされてるyohさんと同一人物かな?違うかな?
こんな素敵な絵を描かれるのですね!!是非この目で拝見したいです。先日まで近くの美術館で永田萌展していたのを思い出しました。
Posted by ぱる at 2008年05月25日 21:43
どうも今晩は♪

昨日はお会いできいい一日でした。

yohワールドに付いていくので一杯一杯でした~

修行の旅に出たいです。
Posted by at 2008年05月25日 23:39
ぱるさん

そうです!同じ方ですよ。

本当に素敵な絵を描く方です♪

永田萌という画家と共通性があるのかな・・・

調べてみますね。。。


菜さん

こちらこそお会いできて良かったです。

菜さんのほのぼのとした写真と

yohちゃんの絵とがマッチしてましたね♪

二日間、おつかれさまでした^^
Posted by チャリ at 2008年05月26日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
yoh world が素敵
    コメント(5)