ワクワク!キャンドルナイト

今夜はカフェテラス○丁目さんでキャンドルナイト。。。
新しい素敵なキャンドル。

四葉のクローバー

ワクワク!キャンドルナイト


夜空のイメージ・・月・星

ワクワク!キャンドルナイト


このようなゆらゆら揺れるキャンドルをながめながら
特製プリンをいただく。 ごちそうさまでした♪
エコを考えるきっかけにしたいね。。。。。








同じカテゴリー(ワクワク♪)の記事
ラグビー観戦
ラグビー観戦(2024-04-14 16:30)

クリスマスイブ
クリスマスイブ(2023-12-24 15:11)

秋祭り
秋祭り(2023-10-28 17:18)

広報はままつの二人
広報はままつの二人(2023-07-30 16:44)

この記事へのコメント
毎回毎回、盛り上がりが違い、楽しいですね。

今宵もご参加ありがとうございました^^
Posted by yohyoh at 2008年05月29日 23:32
yohちゃん

おはようございます^^ そうですね・・・。

毎回、新しいデザートも楽しみのひとつです♪

ありがとうございました。。。
Posted by チャリ at 2008年05月30日 07:05
わ〜〜スゴイ!素敵素敵。なんて綺麗なの。
これがまた暗い喫茶店の中を飾ってると思うと、ますます魅力的ですね。
特製プリン。。。どんなお味ですか?濃厚?あっさり?生クリーム付き?柔らかめ?はたまた。。。
Posted by ぱる at 2008年05月30日 11:06
ぱるさん

本当に お洒落なキャンドルでした♪
プリンは あっさりとした味で柔らかめですね。
おいしかったなぁ~^^
Posted by チャリ at 2008年05月30日 20:13
先日は、楽しい時間をありがとうございました、

毎回大遅刻のオイラですが、

今後ともよろしくお願いします。
Posted by sensen at 2008年06月01日 09:38
senさん

こちらこそ ありがとうございました^^

「今回は カウンターにみんなで すわり、いい~♪」

と言われた方がいました。

僕も連帯感!?みたいなものを感じ、よかったです。

今後とも よろしくお願いします^^
Posted by チャリチャリ at 2008年06月01日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ワクワク!キャンドルナイト
    コメント(6)