絵になる風景

早朝、佐鳴湖を散歩する

ひさしぶりに日の出と遭遇icon11

絵になる風景


気持ちいいね~icon22

ボートと水面に写る景色が 好きだなぁ~

絵になる風景


「絵になる風景」を楽しみながら 一周する

うっすら汗をかく・・・  真っ青な空が 心地いいicon01icon32


同じカテゴリー(散歩)の記事
亀山トンネル
亀山トンネル(2024-04-29 17:15)

秋散歩
秋散歩(2020-10-17 17:28)

蜆塚公園さんぽ
蜆塚公園さんぽ(2020-07-04 17:38)

佐鳴湖公園さんぽ
佐鳴湖公園さんぽ(2020-06-20 18:05)

浜松城公園さんぽ
浜松城公園さんぽ(2020-04-18 17:59)

この記事へのコメント
絵になる風景♪
いいよね~。
とっても癒されます~。
最近忙しい忙しいと
心が亡くなっているんです^^。
なんとかしなくちゃね。
Posted by NAONAO at 2008年07月15日 22:07
NAOさん

ありがとうございます^^

いろいろと忙しいようですね・・・。
もし時間がてれたら 早朝散歩、
お勧めですよ(^v^)
Posted by チャリチャリ at 2008年07月16日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
絵になる風景
    コメント(2)