「CHANGE」最終回を見て

これまた 一昨日のことであるが・・・
あのキムタク主演の月9ドラマの最終回を見て 私は思った。

「こんな総理が出てきたら政治が変わる」と。

その夜 総理はテレビを通じて官邸から直接国民へ語りかけた。
閣僚の汚職事件の謝罪をしたのである。
そして 次の総理を計算高く、腹黒い政治家へあけ渡すかのように思えた。

しかし 解散総選挙にうってでた。
(あくまでも ドラマの世界ですが・・・。)

あのキムタク総理が真剣な顔で国民へ語りかける姿は
男の私でも好感がもてた。


このドラマの続編があるなら見てみたい!
政治の素人だからこそ民意をつかむことがある。

そして続きでは・・・
第二次朝倉内閣ができるのだろうか?
現存の内閣よりも魅力がありそうであるicon01icon31


同じカテゴリー(思うこと)の記事
桜えびごはん弁当
桜えびごはん弁当(2024-02-25 13:58)

豆おき
豆おき(2024-02-04 14:42)

地元の神社へ
地元の神社へ(2024-01-06 17:02)

年越しそば
年越しそば(2023-12-31 13:50)

かかりつけの医者へ
かかりつけの医者へ(2023-12-17 16:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「CHANGE」最終回を見て
    コメント(0)