厳選 すりごま

カラダにイイと言われる黒ごまを毎日のようにいただいています。


在庫がなくなったので お店に寄ったところ・・・

ふたつの種類がありました。 


ノーマルすりごま

厳選 すりごま


香味厳選 すりごま

厳選 すりごま


~厳選~という言葉に弱いので 今回はこちらを買ってきました。

パッケージには 「深すり仕上げのコクと甘み」と書いてあります。

さっそく 試食!

確かに いつものとは違うかも・・・。

ごまファンの方は ぜひ試食する価値ありです♪


同じカテゴリー(おいしい)の記事
桜えびごはん弁当
桜えびごはん弁当(2024-02-25 13:58)

やきいも
やきいも(2024-02-17 17:01)

コメダのナポリタン
コメダのナポリタン(2024-01-14 15:58)

年越しそば
年越しそば(2023-12-31 13:50)

この記事へのコメント
オニザキのごますりは上手いです。

もとい、

すりごまは美味いです♪
Posted by at 2009年01月14日 21:11
菜さん

ナイスボケ、ありがとうございます。

オニザキのすりごまは 美味しいですね♪

今朝は 納豆にすりごまを混ぜていただきました。

菜さんも ぜひ!      ・・・冗談です^^
Posted by チャリ at 2009年01月15日 07:00
ちょっと試食してみたいかも

そのままぱくりとね^^
Posted by yohyoh at 2009年01月16日 23:22
yohちゃん

そのまま ぱくり やってみて^^

”厳選の味” がしますよ~♪


今朝 ちくわの穴の中に すりごまを

思いっきり詰め込んでいただきました。

yohちゃんも ぜひ!
Posted by チャリ at 2009年01月17日 06:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
厳選 すりごま
    コメント(4)