きな粉、はちみつパン

今日は 暖かい一日でしたね。

そんな陽気に誘われ 昼休みの時間、プチ散歩をしました。

気持ちよかったですよ~♪


さて

話は ガラッと変わりますが

最近 「きな粉、はちみつパン」 に はまってます^^

きな粉、はちみつパン


ふんわりとした食パンに きな粉をぬり、はちみつをかけます。

お好みで 黒ごまを ふりかけても美味です!

ピーナッツバターのような味かな~


偶然にも 同じようないただき方が 写真中央 「黒豆きな粉」の

パッケージ裏面に載ってました。

~はちみつとお湯を加え、ねり状にしてパンにぬってお召し上がりください~


皆さんも ぜひ (^v^)


同じカテゴリー(おいしい)の記事
桜えびごはん弁当
桜えびごはん弁当(2024-02-25 13:58)

やきいも
やきいも(2024-02-17 17:01)

コメダのナポリタン
コメダのナポリタン(2024-01-14 15:58)

年越しそば
年越しそば(2023-12-31 13:50)

この記事へのコメント
これ美味ですね~^^
Posted by yohyoh at 2009年01月21日 21:48
yohちゃん

おかげさまで 美味でした♪

また ひとつ、料理?のメニューが増えましたよ~


感謝(^v^)
Posted by チャリ at 2009年01月22日 07:02
これを読んで、お腹空きました☆友人が同じ材料をミルクに入れて混ぜて良く飲んでいたのを思い出しました!
Posted by ぱる at 2009年01月25日 09:41
ぱるさん

そういえば きな粉パッケージ裏に 

「ミルクを混ぜても美味!」と書いてありました。

今度 やってみますね^^
Posted by チャリ at 2009年01月26日 06:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
きな粉、はちみつパン
    コメント(4)