素敵な”ひまわり”

早朝、散歩途中で見つけた”ひまわり”

素敵な”ひまわり”


中央、茶色の部分をよ~く見ると・・・
確かに ハート形をつくっている。
今まで マクロのところまで目が全くいかなかった。
新しい発見である。

(マクロ部分に目を向けさせてくれた方へ感謝します^^)


ペアひまわり

素敵な”ひまわり”


猛暑の中でも いつも笑顔のひまわりから
パワーをいただくicon22




同じカテゴリー(草花)の記事
蜆塚公園の桜咲く
蜆塚公園の桜咲く(2024-03-31 16:42)

もうすぐ
もうすぐ(2024-03-16 17:04)

佐鳴湖公園の河津桜
佐鳴湖公園の河津桜(2024-02-10 16:59)

おじぎ水仙
おじぎ水仙(2024-01-20 16:07)

この記事へのコメント
きゃっほぅ~
チャリさんもひまわりですね~
だんだん腕を上げていきますね!!
Posted by NAONAO at 2008年07月19日 23:58
NAOさん

私からも 「きゃっほぅ~!」

いつも”ひまわり”のようなNAOさんに
コメントをいただきありがたいです^^
Posted by チャリ at 2008年07月20日 06:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
素敵な”ひまわり”
    コメント(2)