感動!ひまわり畑

新聞に載っていたひまわり畑。
場所は 掛川市文化会館(シオーネ)の近くらしい。

ある方が その地域の地理に詳しいので
人間ナビになっていただき 一緒に行く。

”ナビ”の言うとおりに 車は快走する。



海岸の近くで、”ナビ”が「着いたね」と言う。
しかし 文化会館らしき建物はない。
もちろん ひまわりなんてない。

大きな看板には「大東温泉、シートピア」
ガーンicon08 人間ナビは シオーネと勘違いしたらしい。

すぐ軌道修正し 15分後に目的地へ到着!

感動である。

感動!ひまわり畑


ひとつひとつは小振りだが 数がものすごい!
実に 壮観だicon02icon33
あたりまえのことかもしれないが
花は すべて同じ方向を向いている。

例外もあるけど・・・

感動!ひまわり畑






同じカテゴリー(草花)の記事
蜆塚公園の桜咲く
蜆塚公園の桜咲く(2024-03-31 16:42)

もうすぐ
もうすぐ(2024-03-16 17:04)

佐鳴湖公園の河津桜
佐鳴湖公園の河津桜(2024-02-10 16:59)

おじぎ水仙
おじぎ水仙(2024-01-20 16:07)

この記事へのコメント
私は18日に行ってきました
あまりの広さとヒマワリの数にびっくりしました
Posted by 和音和音 at 2008年07月21日 21:01
和音さん

はじめまして^^
コメントありがとうございます!

ブログをとおして 和音さんの素晴らしい写真を
拝見しております。

・・・今回のひまわりには 本当に 
私もビックリしました。まさに壮観でしたね♪
Posted by チャリ at 2008年07月21日 21:21
チャリさん
両方のBlogにコメントくれてありがとう
お父さんのひとり言 浜松(はまぞう)
お父さんのひとり言 (チャンネル北国)
で同じ内容のBlogを書いています
紛らわしくてすみません
Posted by 和音和音 at 2008年07月24日 21:11
和音さん

了解です^^

わざわざ ありがとうございます(^v^)
Posted by チャリ at 2008年07月25日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
感動!ひまわり畑
    コメント(4)