チャリで佐鳴湖へ

夕方 久しぶりにペダルをこぐ♪

日中より ちょっと涼しくなった佐鳴湖へ

チャリで佐鳴湖へ


しばし ボ~とする。。。

金曜日は on から off へ やすらぎタイム icon01


同じカテゴリー(風景)の記事
亀山トンネル
亀山トンネル(2024-04-29 17:15)

小国神社の紅葉
小国神社の紅葉(2023-11-26 15:51)

早朝の空が素敵
早朝の空が素敵(2023-11-12 16:50)

この記事へのコメント
チャリさんのお仕事はかなり集中型でストレスもかなり掛かると思いますが。。。。
こんな解放のときを満喫出来るのは、逆にお仕事が大変だからこそですね!
そう思ったら仕事キツいのも頑張れますね。。。
Posted by ぱる at 2008年07月27日 22:50
ぱるさん

そう言っていただけると ありがたいですよ^^

集中する時と開放の時、
メリハリをつけて 頑張っていこうと思います!
Posted by チャリ at 2008年07月28日 07:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チャリで佐鳴湖へ
    コメント(2)