サロン Lanai(ラナイ)

サロン Lanai(ラナイ)


私は 時々 ここで”ゆるり時間”をすごすicon22

「扉を開けると・・・そこにはハワイのヒーリングミュージックが流れ♪
アロマの香りに包まれたスローライフの時が広がっています・・・」
いい言葉だなぁ~icon02icon32              

”ラナイ”とは ハワイの住居にあるベランダのようなところだそうだ。
その空間にいるだけで 癒される感じがする。

昨日は 「リフレクソロジー20分コース」を選ぶ。
このお店のいいところは ただリフレをしてくれるのではなく
フットバス→リフレクソロジー(20分)→ハーブティーのサービスがあること。
さらに 施術を受けながら オーナーの快活な話が聞けること。

これで ¥2100 は、リーズナブルだと思う。

サロン Lanai(ラナイ)



あと ボディケア、ハワイロミロミトリートメント、リンパセラピー等の
コースがある。

一時でも ストレス社会から離れ”ゆるり時間”をすごしてはいかがだろうicon01




同じカテゴリー(ワクワク♪)の記事
ラグビー観戦
ラグビー観戦(2024-04-14 16:30)

クリスマスイブ
クリスマスイブ(2023-12-24 15:11)

秋祭り
秋祭り(2023-10-28 17:18)

広報はままつの二人
広報はままつの二人(2023-07-30 16:44)

この記事へのコメント
チャリさん☆
ご来店ありがとうございましたm(__)m
いつもいろいろ聞いてくださり…(^^ゞ
ってどっちがセラピスト??
的な感じになりつつありますが、、、(汗)
Posted by ラナイ at 2008年07月28日 00:34
ラナイさん

やはり・・・
そう思いますか~?

冗談です 笑
 
いつも ラナイさんの仕事に対する熱意に
感心させられますよ^^
Posted by チャリ at 2008年07月28日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サロン Lanai(ラナイ)
    コメント(2)